おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xマスプレゼント 

IMGP4462.jpg
IMGP4459.jpg
IMGP4430.jpg
じんごろべ~、じんごろべ~、すずが~なる~。
Xマスプレゼント!ポンタサンタからポンタファンへビッグプレゼントチャンス!のお知らせだワン。
2人目50%OFF!オイラから、お泊りのお客様に、初めての特別プレゼントだワン!
期間は12月12日(土)~27日(日)で直接うちへ、電話予約か、ネット予約した人に限定だワン。
他サイトからの予約は対象外だワン。4人でお泊りの場合は、1名様分が無料になるんだワン。
3人でお泊りの場合は、2人目が半額で、3人目は、25%OFFだワン。
こんなチャンスは、初めてだワン!わんだふるネットのハッピーわんこスタンプラリー、無料ペア宿泊券の抽選会も同時受付しているし、わんこスタジオのお正月写真とクリスマス写真撮影もできるダブルチャンスだワン。
パパ!オイラもクリスマスプレゼント欲しいな!えっ?用意してある?どこに?オイラのすぐそば?このでっかいクリスマスブーツ?このなかに?お菓子がいっぱいはいっている~?ワア~イやった~!うれしいな、うれしいな。
えっ?失敗した?中身は、わんこ用じゃなかった?でも、いいや、パパのやさしい気持ちをもらったから、オイラは、
パパのお顔のベロン、ベロンが一番大好物だワン。アッハ~。
[ 2009/12/10 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お庭が紅葉だ~。 

IMGP4415.jpg
IMGP4417.jpg
IMGP4424.jpg
IMGP4411.jpg



お庭が紅葉だ~。オイラのおうちのお庭が紅葉した~。ウッドデッキに海を眺めるテーブルと椅子ができたワン。
オイラもコーヒーを飲みながら、ペットフードをおつまみにして、日向ぼっこして、お得意のマーキングをしたら、気持ちいいだろな~。寒くなると、海が良く見えて、利島に新島、式根島、神津島までみえるんだワン。もう少したつと、となりの木を切るので、伊豆大島も見えるようになるんだワン。とっても楽しみだワン。オイラのおうちはお庭が広いから、竹林もあるんだわん。そうだ、オイラのために、ガーデンドッゲランをパパに作ってもらおうかな?バーベキューコーナーもあれば、オイラ楽しくなっちゃう~!えっ?ゆめ?オイラは夢見るポンタで~す。アッハ~。
[ 2009/12/07 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタジオができた~ 

IMGP4378.jpg
IMGP4382.jpg


タイガーポンタ。ギャオ~!ギャオ~!オイラは、とらポン。ギャオ~だワン。
スタジオができた~。オイラのおうちに特設スタジオができたワン。お正月の年賀状用写真撮影をするための、オリジナルポメスタなんだワン。ポメラニアンに、お泊りしてフリースタジオで可愛いわんこ写真をいっぱい撮れるんだワン。でも、混雑している時は、できない日もあるんだワン。来る前に、電話で確認してね。誰でもいい写真が撮れるよ。自信のないパパママは、うちのパパに頼んでね。パパは、とても撮るのがうまいんだワン。どんなわんこちゃんでも、みんな、かわいらしく撮れているよ。これからも、ポメスタをず~と続けようかな。みんな、参加してね。オイラ
モデル犬みたいに、と~っても可愛いな~。アッハ~。
[ 2009/11/14 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水平線が一望だ! 

IMGP4411.jpg
IMGP4409.jpg
IMGP4408.jpg



水平線が一望だ!オイラの家から、太平洋が一望に見えるようになったわん!これから寒くなると、ダイニングと海側のお部屋から、伊豆七島の利島、式根島、新島が良く見えるんだワン!お庭の木を切ったので、水平線がよ~く見えるようになったんだワン。う~みは、広い~な大きいな~!行ってみたいな~伊豆七島!またまた、海の歌を唄っちゃったワン。オイラ、海が大好きなんだワン。オイラのおうちは、これから、まだまだ進化するんだワン。これから、変わる度に、ポンタ日記で書くんだワン。オイラも楽しみだし、リピーターのお客様も少しずつ変わって良くなるポメラニアンを見ていてね。でも、パパもママも貧乏なのに、大丈夫かな~?よ~し、オイラも頑張ってポンタダンスを踊って看板犬のお仕事を努めるワン。腹が減っては、戦ができぬ。オイラお腹がすいたよ~!働く前に、ご飯ちょ~だ~い。アッハ~。
[ 2009/11/07 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わあ~い、ミカンだ! 

IMGP4366.jpg

IMGP4369.jpg

IMGP4373.jpg

IMGP4375.jpg


わあ~い、みかんだ、みかんだ。みかんがいっぱいなっている。み~かんの、は~なが、さ~いて~いる。伊東市は、「みかんの花咲く丘」の歌が作られた町で~す。宇佐美のみかんの丘に歌碑があるんだワン。伊豆高原のオレンジ村は、オイラの家から10分で行けるんだワン。ミカン狩りがはじまったぞミカンの食べ放題ができるんだワン。う~れしいな!嬉しいな!オイラはミカンが大好きだ!2L、3Lでっかいミカン!ミカンが鈴なりミカンの木、ビタミンCがいっぱいで風邪の予防に最適ワン!ミカンを食べると、お肌もきれい!快便快腸すっきりワン。だからオイラも、すっきりワン!オイラのお肌は、曲がり角を過ぎてもピッカピカ!ニューハーフコンテストで世界一になった、はるなちゃんにも、負けないわよ~。アッハ~。  



[ 2009/11/07 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


