おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京だよ、おっかさん! 

IMGP4738.jpg
IMGP4727.jpg
IMGP4721.jpg
IMGP4719.jpg
IMGP4724.jpg
IMGP4711.jpg
IMGP4716.jpg
IMGP4742.jpg
IMGP4726.jpg
IMGP4732.jpg
東京だよ、おっかさん!「ひさ~し~ぶ~りに、手をひい~て~、親子で~あるけ~る~うれしい~さ~に~、ここが、ここ~が、あさく~さ~ヨ、観音様ヨ、おっか~さん。今日は、パパと二人で浅草へお彼岸のお墓参りだワン!お寺は、合羽橋でめぐりん(台東区100円バス)がオイラみたいに短くて可愛いんだワン!日本一高くなる墨田区のスカイツリーもお寺から見えたワン。雷門に常盤堂の雷おこし、金龍山浅草寺だから、金の龍が空を飛んでいたワン。五重塔も輝いていたワン。仲見世通りはオイラの花道。みんなオイラに振り返る、オイラは、花の東京のスターポンタだワン、アッハア~!IMGP4729.jpg
IMGP4734.jpg
IMGP4738.jpg
[ 2010/03/23 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


