おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスが来たア~! 

IMGP4702.jpg
IMGP4678.jpg
IMGP4676.jpg
IMGP4666.jpg
IMGP4641.jpg
IMGP4709.jpg
バスが来たア~!大型バスがオイラのおうちにお泊りに来たア~!読売旅行会の、貸切バス旅行「わんッ旅」だワン。東京から観光バスに、わんこが、いっぱい乗ってやって来たワン。添乗員のお兄ちゃんに、わんっ旅参加者のワッペンをもらっちゃったワン!オイラも観光バスに乗って旅行したいな~!「わた~しは、東京の、バス~ガ~ル、発車~オ~ライ、明るく~明るく~走る~の~よ。」そうです。オイラは、寝コロンビアローズです。わっかるかな~?わっかんねえだろ~な~?イエ~イ!添乗員のお兄ちゃん、又来てね!エッ?来月?また?観光バスの「わんっ旅」がおうちへ来るの?ヤッタ~!今度はオイラ、バスにのって、伊豆の踊り子わんこガイドになっちゃお~、アッハア~!
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。