おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日の西伊豆 

IMGP4519.jpg
IMGP4520.jpg
IMGP4522.jpg
IMGP4523.jpg
IMGP4530.jpg



夕日の西伊豆、堂ヶ島らんの里へドライブだワン。大きな明るい光の孔雀さんに遭って驚いたワン。大きな大きなクリスマスツリーも、色とりどりのきれいなランのお花でできているんだ。とってもきれいだったワン。お山の一番上まで一周してくると1時間位で回れるんだワン。いちばん高い所になが~い吊り橋があってゆ~ら、ゆ~らゆれてこわいんだ~。でもと~っても、眺めが素晴らしいんだワン。オイラ短いアンヨでゆ~くり、そーっと一生懸命ヨチヨチ歩いて
一人でちゃ~んと渡りきったんだ、エッヘン!でもこわかった~。その先に展望台があって、きれいな、真っ赤な夕日が見えたんだ。まるで、オイラの心のように美しくきれいに、燃えていた、素晴らしい、西伊豆の夕日だワン。
オイラのおうちから、西伊豆まで1時間30分だったワン。堂ヶ島天窓洞のすぐ前に、らんの里入り口があって駐車場の前に、加山雄三ミュージアムがあったのだワン。「ふたり~を~ゆう~や~みが~、つ~つむ~こ~のまどべに~、
幸せだなあ~、オイラ、パパといる時が一番幸せなんだ。一生パパをはなさないぞ!オイラは伊豆高原の若大将だ~!アッハ~!
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


