おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンタの登山 

IMGP4336.jpg



IMGP4338.jpg


IMGP4339.jpg


IMGP4340.jpg


IMGP4345.jpg


IMGP4344.jpg


ポンタの登山、大室山頂上制覇!な~んちゃって!オイラはアンヨが短いので歩いては登れないワンだから、パパに抱っこされてペアリフトに乗って頂上まで行って、そこから頂上のカルデラを一周ちゃ~んと一人で歩いたんだワン!エッヘン!海抜580m360度大パノラマ。相模湾、駿河湾、伊豆七島、天城連山、伊東の町並み、熱海の初島、天気がよければ房総半島、日本一の富士山、真冬の空気が澄んだ日はアメリカ大陸まで、見えたらいいな~。見えたらオイラは、アメリカンポンタ!えっ?アメリカンは味の薄いコーヒー?それじゃ~オイラは、脳みその薄いドンクサポンタ?いいえ!オイラは明るく、楽しい、マイペースなハッピーポンタで~す。アッハ~。
スポンサーサイト
[ 2009/10/15 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


