おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIGチャンス! 

ねえ、ネエ、ねえ~、みんな知ってる?BIGチャンス!!ビッグニュース!すごいんだヨ!
伊豆高原わんだふるネットの宿に泊まると、わんこスタンプラリーの応募ハガキがもらえるんだヨ。
特賞が当たると、一泊二食付きのペア宿泊券がもらえるんだワン。10月10日~12月27日の間に泊まって宿泊印をもらって、協賛施設2箇所の印を押してポストにいれるだけで当たったら嬉しいワン
オイラも応募しちゃおうっと!エッ?ポンタはダメ?なんで?どうして?なぜWHY?オイラ毎日ポメラニアンに泊まっているよ!ハガキちょうだい!えっ!なに!ポンタは、お金を払ったことがない?オイラ
出世したら、まとめて払うから、それまで、あてにしないで待っててね!アッハ~!
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


