おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジポンタ 

IMGP4279.jpgIMGP4283.jpgIMGP4281.jpgIMGP4278.jpgIMGP4277.jpgIMGP4284.jpg






オレンジポンタ。ワア~イミカンだ、ミカンだ、ジュースもあるよ。みかんの木がいっぱいあるんだワン
オレンジ村のお兄ちゃんにみかんを見せてもらったワン。10月になるとこの木にいっぱいみかんができるんだワン。オイラもみかん狩りして、みかんをいっぱい食べたいなあ~!でもオイラ、あんよが短いので枝までとどかないワン。ここは、レストランもあるし、テラス席もあるので、おいしい、あじ丼もたべられるワン。






スポンサーサイト
[ 2009/09/07 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは、ポンタ君可愛いですね。
いつもお父さんと一緒みたいで、他の子達がヤキモチやきませんか?でも、うちのお店に来る時よりも良い顔してますよ。チョットだけこの笑顔にシット・・・。v-239
[ 2009/09/11 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


