おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティークポンタ 

IMGP4255.jpg
IMGP4254.jpg
IMGP4253.jpg


オイラ、アンティークポンタで~す。アンティークジュエリーミュージアムへ行ったら、昔の宝石の豪華さと素晴らしさに魅せられてダイヤの指輪とネックレスが欲しくなっちゃったワン。えっ?オイラには無理?指は短いし、首は太くて短いから、似合わない?ブタに真珠、ポンタに宝石?その通り、当たってる。アッハ~。120年~130年前のマイセンの水差しと果物を乗せたお皿(コンポート)があったよ。テレビのなんでも鑑定団でしか見たことが無かった素晴らしい実物の器を、見ちゃったよ。
コンポート、オイラが使うとワンポート。な~んちゃって!おじんギャグ(オイラ7才)チャンチャン!
館長さんが説明してくれるんだよ。オイラたちわんこは抱っこすれば一緒に入れるんだ。でも床に降りちゃだめだよ。上から見たほうがよく見えるからね。オイラお目目がブラックダイヤになっちゃった。アッハ~。
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。