おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大室高原ドッグカフェ 

IMGP4160.jpg
IMGP4153.jpg
IMGP4149.jpg
IMGP4155.jpg


オイラ、大室高原ドッグカフェに行ったんだ。ゴールデンのやまとちゃんがいて、仲良しになったんだ。
わんこと一緒に入れる喫茶店に初めていったんだ。パパはアイスコーヒーを飲み、オイラはお水だけ~。でも、やまとちゃんがそばに来てくれて、とても楽しかったよ。やまとちゃんは、でっかいので、最初はビックリしたけど、とても優しいし、パパとも仲良しで懐いていたので、全然こわくなかったよ。だから、いっしょに並んで記念撮影したんだワン。ここの珈琲は、おじちゃんが、サイホンで落とす本格的な味なので、とっても美味しいんだってパパが言ってたよ。オイラもコーヒーを飲んでみたいなアッハ~
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ポンタ君パパを独り占めできていいなー。
写真も良く撮れてますネ。

これからもワンと行ける伊豆を紹介してください。
[ 2009/07/15 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。