おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波止場のポンタ 

IMGP4289.jpg
IMGP4295.jpg
IMGP4286.jpg
IMGP4293.jpg
IMGP4296.jpg
IMGP4299.jpg
IMGP4303.jpg
IMGP4305.jpg
IMGP4306.jpg


波止場のポンタ。う~み~は、広い~な、大きいなあ~!オイラ海の子、港の子、お船がいっぱい浮かんでる。そうですオイラは海ポンタ。今回は、城ケ崎の富戸(ふと)の漁港と遊覧船乗り場に行ったワン。漁船がいっぱいとまってたワン。どんなお魚がとれるんだろう?遊覧船はまだこないかなあ~。漁港の入り口に灯台を見~つけた。パパ!記念写真とって!三日遅れ~の、便り~を乗~せえて、船~があ~、来~たあ~来~たあ~富戸み~なあ~と~。おっとっと、唄ってるうちに、やって来ました遊覧船。えっ?ぎょっ?うお~!オイラのすぐ後ろにデッカイお船が音をたててやってきたワン。お船に乗るには、バッグに入って乗るんだよ。バッグの無い子は、乗船券売り場で無料貸出しているワン
えっ?この船は?最終便?これからこのお船は?このまま、人を乗せずに帰っちゃうの?アッハア~






[ 2009/09/11 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


