おとぼけポンタのつれづれ日記!

つれづれなるがままにおいらはおやつにむかいて・・・あは!僕ポンタが伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン」で起こった出来事をそーっと皆さんにお話ししちゃいます。あは!
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルヘンのお姫様 

IMGP4267.jpg
IMGP4265.jpg
IMGP4268.jpg
IMGP4271.jpg


オイラ、メルヘンの森のお姫様になったワン。メルヘンの森のお母さんは、わんこが好きで、可愛いドレスをいっぱい集めて、わんこちゃん用に直して、写真館でドレスアップわんこの写真をとってくれるんだワン。伊豆高原では、人気のスポットで、色々な芸能人が来て、テレビでもよく紹介されているワンオイラのおうち、ポメラニアンの宿の廊下、階段、お部屋、ダイニングなどに飾ってある、かわいいわんこたちの絵は、全部、メルヘンの森美術館で買ったんだ。そして、玄関には、いっぱいの色々な、かわいい、わんこちゃんたちが仲良く、楽しく遊んでいる、わんこの里の最大の絵画を先生に描いてもらったんだワン。そのなかには、ポメ兄ちゃん、ラン姉ちゃん、ジュリちゃん、オイラも、はいっているワン。
オイラ、真っ赤なドレスで女装デビューしちゃった。オイラいつも、男の子のわんこにとっても、もてるのは、おかまちゃんだったからなのね。アッハ~。
[ 2009/08/30 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
僕は伊豆高原にあるわんちゃんとくつろぎの温泉宿ポメラニアンの営業部長です。3歳のときにここにやってきました。

やさしいパパと頑張り屋のママ、それと気分屋のポメ兄ちゃん、甘えん坊のラン姉ちゃん、気の強いジュリに囲まれ楽しく生活しています。

僕は小さい時からトイレが覚えられず、いまだにどこでも粗相をしてしまいます。だからいつでもマナーベルトをしています。それが僕のチャームポイントです。

特技は、オリジナルダンスを踊ることです。今度僕に会いに来てね。あは!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


